• スライド1
  • スライド2
  • スライド3
  • スライド4
  • スライド5
メインビジュアル

満足の一歩先へ。

アクイラ・ウォランス へようこそ
アクイラ・ウォランスは「Usual Restaurant」でありたい。
そう、「いつものレストラン」です。

カジュアルでもフォーマルでもない、ユージュアルです。
イタリアンやフレンチなどの線引きもあまり気にしていません。
レストランは美味しければ良く、○○料理と言っても、ただの名前に過ぎません。
結局は、良いサービスと美味しい料理。
これこそがレストランのあるべき姿だと考え、日々そうありたいと努力しています。

私たちは、皆さんの日常の中にある、「いつものワンシーン」の店になりたい。
非日常などになりたくないし、仕方ないからの店にもなりたくない。

私たち、アクイラ・ウォランスは 「満足の一歩先」を常に求め、
皆様の「いつもの店」になる事が目標です。

アクイラ・ウォランス スタッフ一同

仲間・友情・そして…旅立ち

aya's 少し前の素敵なお話し。。。

 

あるところに、とても仲の良い3人の仲間がいました。

 

共に悩み、切磋琢磨し、力を合わせ、そして、笑いあう。。

 

そんな仲の良い仲間の一人が、新たな道へと旅立つことになりました。

 

仲間との別れは寂しいものではありますが、更なる成長をする為に大きな志を胸に抱いた仲間の背中を

見守る誇らしい気持ちもでもあります。

 

活躍する場所は違くても、その友情の前では物理的な距離なんて関係ない!

心の距離はいつもそばにいるから。。。

 

「あなたの信じる道を、笑いながら進めば良い!」

 

そんな思いを、プレートに託して。。。

 

 

なんだか良いものを見せてもらったな♪

 

レストラン。。。そこは、飲食を中心に様々なドラマがあり、心と心の繋がりを感じる場所。。。

 

時には、こんなオーダーもあっても良いなと思う。

 

とても、ほっこりする夜でした。。。

 

くわしく見る

  • BLOG
  • PARTY
  • facebook
  • twitter